2013年7月4日木曜日

6/10~6/14

6/10、月曜日。

企業さんとの商談1社。
学生向けセミナー準備。月曜日はあっという間に過ぎていく。

6/11、火曜日。

埼玉の北のほうにある企業さんとの商談1社。
事務所がある武蔵小杉から、湘南新宿ラインで一本なのだけれど、乗車時間2時間。グリーンに乗り、車中で仕事。

6/12、水曜日。

青山学院大学さんと打合せ。
そう、青山学院大学さんでも今年から、夏休み前に、何年生でも参加できる「全学年対象キャリアセミナー」を展開するのだ。
午後、企業さんとの商談1社。

6/13、木曜日。

企業さんとの商談1社。某銀行さんだったのだが、朝9時アポ。「すみません、朝からお時間頂きまして」に「いや、銀行員は朝早いので(笑)」とのこと。まあそりゃそうか。
夕方から、横浜国立大学でセミナー。

6/14、金曜日。

企業さんとの商談4社。
最後の企業さんと、そのまま飲みに繰り出す。ずいぶんとお会いしていなかった、商談には同席されていない別の担当者の方も飲み会から合流してくださり、嬉しかった。が、酔って絡んでしまった。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿