2013年2月12日火曜日

恵比寿横丁、いいところ

2/8、金曜日。

企業さんとの打合せが3社。

改めてだけれど、応援してくださる方々がいるというのは本当にありがたい。「うち(自社)にとっては~~だけど、伊藤さんの思いとしては~~じゃないの?それってちょっと違いません?」とご意見くださるところとか。

独立初年度からお仕事させていただいている皆様と話していると、逆に私が私の独立当初の「思い」に立ち返ることがある。


夕方は、青山学院大学さんと打合せ。

ちなみに、青山学院大学さんは、キャンパス再編により、4月から青山キャンパス在学生がグーンと増える。その辺りのこともあれこれと。


夜、六本木飲み。調子づいて恵比寿へ。

いろいろと思い出のある「恵比寿横丁」 http://www.ebisu-yokocho.com/ で飲む。隣のテーブルの方々とも一緒になって飲み「また飲みに行きましょう!」と名刺を頂いてしまう。社長さんだった。ふむ。飲みすぎた(いつまで同じこと書くのだろうか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿