2012年12月21日金曜日

愛着、横国

12/20、木曜日。

横浜国立大学。今年の振り返り、来年に向けてあれこれの打合せ。

2012年は10大学様と仕事をさせて頂き、各大学の好きな点を3つずつくらいはもちろんパッと言えるけれど(キャリア支援・就職支援プログラムも大学理念を貫いているとか、サービスではなくて教育をしているとか、学生の挨拶が群を抜けていいとか)、やっぱり母校は愛着があり、落ち着く。

振り返ってみれば、2012年だけで、横浜国大は(打合せを入れて)20回近くも通ったもの。


事務所に戻る道すがら、ふと思い立って買ったドリームジャンボ宝くじが当たる気がして仕方ない。幸せな性格だと自分でも思う。


さて、明日(21日)で年内の「人と会う」仕事は終了。

気を抜かずにやりきる。

0 件のコメント:

コメントを投稿