2012年5月1日火曜日

体は正直

4/27、金曜日。

丸の内ホテルにて、7時30分から早朝会議。

NPO法人代表の方や、キャリア系の書籍を多数出している方や、就職・採用支援系企業の社長など、5名で朝食をとりながらの会議なのだが、うーん、この方々のなかにいると、「私がここにいていいのかな」と若干、不安になったりする。もちろん先方(この会の代表者)からお声がけいただいたので参加しているのだけれど。


9時過ぎに会議が終わり、開店している書店で気になっていた書籍を数冊購入。お休みで読もう。


午後から、某大学さんと打合せ。

何度か足を運んではいたのだが、先日、先方より「以前の話、前向きに検討したいので、改めてお話させてください」とのご連絡をいただいたのだ。もし学内セミナー(全学年対象キャリアセミナー)を実施することになれば、2012年、10校目になる。…キリがいいな。学内検討結果、楽しみだな。


18時過ぎたら体がガクっとくる。今週は寝不足だったから。うち2日はただの飲みすぎだけれど。

体は正直。

0 件のコメント:

コメントを投稿