2012年4月27日金曜日

わたしのなかの銀座ルノアール株、上昇

4/26、木曜日。

商談2社。朝イチと、夜。


朝イチ商談後、社に戻るか考えたのだが、戻らずに銀座ルノアールで仕事をしようと思い、「PC用に電源お借りしたいのですが、電源使える席あいていますか?」と聞いところ…

・店員さん「いま、喫煙席のほうではあいていないので、禁煙席に先にどうぞ。あいたらご案内します」
(5分後)
・店長っぽい方「お客様、向こうの電源がある席、まだあかないと思うので、延長ケーブルお持ちしました。どうぞあちらの別の席へ」

わたしのなかの、銀座ルノアール株、上昇。おかげさまで、仕事もはかどりました。いや、週の「すべきことリスト」にまだ追いつききれていないのだけど。


真っすぐ帰宅、仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿