2012年4月13日金曜日

運転免許試験場

4/12、木曜日。

朝イチで二俣川の運転免許試験場へ。

免許失効したのだ。

しばらく前に更新案内がきていたのだが、つい放ったらかしにしてしまい、期限切れ。期間内であれば近所の警察署で済んだのに……自業自得。

実際の講習は1時間で、あとは受付したり、手続きのため、待ち時間に仕事。PCと電話があればサクサク進む。……ただ、時間を忘れて集中してしまい「免許更新でお越しの伊藤さん、大至急4番窓口にお越しください!」ってアナウンスされてしまった。反省。

そうそう、久しぶりに「ヤンキー」たちをたくさん見たのだが、腰履きっていまだに流行ってる(?)んだ。いや、腰どころか、「腿?膝?」くらいまで下げて履いていて、なんというか、感心してしまった。


午後はカフェにこもって企画書づくり。もう二息。


今週は「時間くん」と追いかけっこ状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿