2013年1月25日金曜日

大学キャリアセンターさんへTELアポ

1/24、木曜日。

現在仕事関係がない、大学キャリアセンターの方々へTELアポ。
来週月曜は神戸と滋賀へ。都内の大学さんも来週~再来週にかけて伺う。

夕方、関西を中心にご活躍中の就活講師の方から、「東京なんですけど、飲みませんか?」メール(facebook)。2日連続で2時帰宅だったことが若干気になったが、もちろん参加。就職・キャリア領域の社長4名と学生1名というなかなかなメンツで、某社長の元同僚の方が経営されているというスナックへ。

盛り上がりすぎると収拾がつかない(?)ことになりそうだったので、早めに失礼させていただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿