2013年1月17日木曜日

顧客企業と昼食

1/16、水曜日。

11時から、顧客企業と打合せ。
採用活動の現状聞き、現状についての認識確認、今後の予定の確認。ふむふむ。

その後、ご一緒にランチ。

以前もそうだったのだが、再び、奢っていただいてしまった。美味しい中華。…結構前から、顧客企業に昼食を誘われて奢っていただいてしまうことがあるのだが、不思議といえば不思議な話。応援してくださってると理解し、顧客企業への価値貢献をがんばる。 ※ご馳走様でした。


喫茶店で仕事。
ホントに今、私の場合はPCと電話があれば、どこでも仕事できる。会議ないし。


20時以降は炭水化物とらない作戦、3日目。私が晩ご飯づくり担当日。鶏肉と白菜とキノコ類を塩で。お酒飲みながらの完全創作だったのだが、評判悪くなかった。よし。

0 件のコメント:

コメントを投稿