2013年1月25日金曜日

有料制ラウンジ、借りようかな

1/23、水曜日。

説明会の仕事を受けている某社にて、説明会登壇社員様向けのオリエンテーション。皆様、今年もよろしくお願いします。


その後、渋谷ヒカリエにあるMOVを見学。
 http://www.shibuyamov.com/
元はセミナー会場として見学したかったのだけれど、ワーキングスペースとしても興味がわいた。これから徐々に外出が増えるのだが、微妙な空き時間ができたとき、駅直結で仕事できるスペースがあるっていいかも。喫茶店って意外と当たり外れあるし。


パートナーさんと打合せ。こちらからのご相談案件だったのだが、話が発展し、一気に企画がまとまりそう。その場で電話して他の方のアポイントを取ったり、こういうスピード感はご一緒に仕事していて気持ちいい。


夜、パートナーボードとして参画しているNPO法人・DSSの交流会。
 http://www.npo-dss.com/about.html
企業人事の方々や、大学キャリアセンターの方々など。その後、飲みに。
「え?伊藤さん、○○さんと繋がってるんですか?私いま、○○さんとこんな話してるところなんですよ!」的な「世間は狭いなぁ」が今回もあり。

遅めの帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿