2012年8月29日水曜日

定期的に思うこと「世間は狭い」

8/28、火曜日。

商談2社。

仕事をしていると定期的に思うけれど、世間は狭い。「伊藤さん、○○社の○○さん(採用担当者さん)と最近飲んでるらしいですね!私も○○さんと、この前、女子会で飲んでて、話題になりましたよ。ほかの場でも最近、伊藤さん話が結構でてきます!」 ……悪い話でないことを祈るのみ。


いよいよ1ヶ月後からは、怒涛のセミナーシーズンに入る。

9月末~11月末にかけて、計44回(うち4回は某社社長に当日ファシリテーションはご依頼している)。……体調管理、体力づくりしなくちゃ。

というわけで、各大学さんとの今後の進め方についての資料作成等。


あ、それと、最近、キャリア・就職・採用領域で仕事をされている事業者や、採用担当者の方々から飲み会のお誘いが複数(ありがとうございます)。皆さん、8月末~9月半ばがのんびりてきるタイミングなのかな。私はそう。


夜ごはんを買いに出かけて、気づいたらアイリッシュバーに入ってしまい、後から奥さんも合流して、飲み。

0 件のコメント:

コメントを投稿