2012年8月31日金曜日

完全休肝日

8/30、木曜日。

企業さん、大学さんと、電話とメールで打合せをしたり、1ヶ月後から始まるセミナーの詳細案内をお送りしたり。


完全休肝日。

ということで、晩ご飯後も仕事をしていたのだけれど、夜でもメールがバシバシ返ってくる。皆さん、働いておられる。「インターンシップやっている最中なので、いま、席に戻ってきたんですよ」とか「秋採用の準備に追われてまして」とか。

お客様ではないけれど、20時頃に電話して繋がらなかった某社長からは、24時ころに折り返し電話がかかってきた。会食帰りだったらしい。


仕事はもちろん大変なこと、うまくいかないこともたくさんあるけれど、やっぱり成果が出ると、仕事ほど面白いことはないのではないかとさえ思う。

新しくお取引を開始させていただく方からも、「今度飲みに行きましょう」と誘って頂き、上機嫌な夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿