2013年4月16日火曜日

深夜組が揃った日

4/9、火曜日。

企業さんとの商談1社。
嬉しい言葉を頂く。仕事するべ、がしがし。


細かい仕事が多く、ちと疲れたので、19時前に外出から帰る前に「今日はここまで。一杯のんで帰ろう」と思ってしまったのが、悪かった。

普段から寄るお店でマスターと話しながら飲んでいたところ、普段、深夜でしか会うことがない常連さんが来店。

お互い「あれ!?なんでこんな時間にいるんですか!?」

・・・でも、まだここまでなら、さくっと帰れた(はず)。

その後、まさかの深夜組の別の常連さんが、これまた偶然来店し「!!??」とみんなでなって…。


こういう日もあるんだなぁ。飲みすぎた。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿