2012年6月6日水曜日

早稲田大学キャリアサポートセミナー初回

6/5、火曜日。

早稲田大学キャリアセンター主催、i4協力「キャリアサポートセミナー『世の中(働く)を知って自分を創る』」の第1回を開催。

テーマ「チームワーク ~絆時代の人間力」
参加企業/KOSE、野村不動産
ゲストパネリスト/本田勝裕氏
ファシリテーター/i4伊藤篤志

来てくれた50名の学生の皆さん、ありがとうございました!明日(6/6)も開催するので、ぜひ!


今回のシリーズは、ビデオ撮影し、早大生はキャリセン内で閲覧することが可能。ただ、やっぱり、その場に「参加する」ことと、映像を「見る」では、感じ方がかなり異なる。

音楽、演劇、落語、何でもそうだけれど、やっぱり、ライブが一番。

1人でも多くの学生に、ライブに来てほしい。


終了後は、参加社会人の皆さんと打ち上げ。パネルディスカッションでも話題になったけれど、このね、皆で何かをやり終えてからのビールの美味しさってのは、もう。

某社の方と二次会まで行ってしまった(危なかった、朝まで行くところだった)。

明日も早大!

0 件のコメント:

コメントを投稿