2012年3月8日木曜日

関西の大学様からのセミナー実施依頼(関西2校目!)

3/7、水曜日。

商談2社。ほか、メールや電話での企画提案など。


先日初めてご訪問した、関西の某大学さんから、セミナー実施依頼がくる。あー、嬉しい!光栄。感謝です。

企画詳細はこれから詰めるのだが、多くの大学で実施している「全学年対象」のセミナー。ただ、この大学さんは「特に1年生にたくさん来てもらいたい」というご意向があり、4月の新入生ガイダンス(!)でもチラシを配布したいとのこと。うーん、嬉しいぞ。1年生から4年生(いや、院生もみーんな)まで、たくさん来てほしいぞ。

来週早々に再度打合せでご訪問することになった。

※2012年前期(夏休み前)の大学共催セミナーについて、すでにご提案差し上げた企業の皆さま、来週後半に一斉にメールで追加の企画提案資料をお送りします。


数えてみたら、現段階で決まっている、大学さんとの共催セミナー(主に6月・7月・10月・11月実施)は、9校(うち関西2校)50回。

体、鍛えておかなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿