2012年3月21日水曜日

翌日が祝日だと夕方に気づく

3/19、月曜日。

午後、大学さんと打合せ。

この時期になるとある程度、どの大学さんも次年度(2012年度)のキャリア支援・就職支援の年間スケジュールが決まってくる。今年は9大学さんで共催セミナーを開催するのだが、そう言えば一部、テーマを決めていない回があったな。そろそろ決めなくては。


夕方、ふと「あれ。明日って何で大学さんとも企業さんとも打合せ入れてないんだっけ」と思い、祝日だということに気づく。2年前に手帳をやめ、googleでスケジュール管理しているのだが、これだと祝日も色が同じだから気づきにくい。

一瞬、得した気分になったものの、今は打合せ・営業シーズンなので、一般的に祝日だと仕事が何も進まないわけで、仕方ないけどゆっくり休むことにしよう、と決める(笑顔で)。そして飲みに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿