2012年7月19日木曜日

中央大学・第2回就職総合ガイダンス

7/18、水曜日。

暑い。

暑い、といっても涼しくなるわけではないけれど、もう、こんな状況だと、ね。

6月に移転兼引っ越しをして以来、実は仕事部屋にはクーラーがない。

午前中は外出予定がなかったので、クーラーがある部屋で仕事をしていたのだが、ファイルを取るためや、印刷のために、何度も仕事部屋を行き来しているうちになんだかなと思い、結局、クーラー無の仕事部屋で汗をかきながら仕事。


夕方は、中央大学「第2回・就職総合ガイダンス」。

このなかのイチプログラムとして、企業人事担当者3名にご協力頂き、「自己分析」というテーマで私からインタビューするというもの。

就職総合ガイダンスだから学生はたくさん来てくれたのだけれど、内容に関しては反省あり。たくさんの学生の皆さんが来てくれたからこそ、こんな話やあんな話も知ってほしいな、と話を私が拡散させてしまった。

明日も同プログラムだから、もう一度振り返り、改善する。


寝る前に読んでいた推理小説が面白くて、2時30分頃まで一気読み。うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿