2012年7月31日火曜日

脱水症状になるかと思った

7/30、月曜日。

脱水症状になるかと思った。危険。


9月末から12月にかけて、8大学で42回、セミナーを開催する。夏休み明けから学生向けに学内告知を始めるので、その準備を始めているのだが、なかなかどうして、ボリュームに負け気味。

大学さんへのご連絡、企業さんへのご連絡、(チラシ・ポスター制作の)デザイナーさんへのご連絡。

そして、引き続き、企業さんへの営業(提案)活動。


エアコンのない仕事部屋では脱水になるので、メール等は近所のファミレスまたは喫茶店で。


夜はオリンピックで手に汗握る。人生をかけた真剣勝負を見ていると、こちらも熱くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿