2012年7月30日月曜日

「伊藤さんのこと、実は知ってます」再び

7/26、木曜日。

商談4社。

先日も書いたけれど、(こちらは初対面だと思って)お会いする方が「実は私、伊藤さんのこと知ってます」と言われることが最近、多い。

本日言われたのは、私が前職時代で、その方も前職時代に、一度、商談の場で(私は担当営業の上長という立場で)ご訪問したことがあるらしい。

「あれ、もしかして、と思ったのですが、声を聞いて確信しました」と。

って、ダメじゃん。私、言われるまで全く気付かなかった。※失礼いたしました。


夜、ご相談を受けつつ飲み会。

うん、調子づいてしまい、二人でいろいろ話した後に一人で流れてしまった。飲みすぎで次の日の仕事に影響あるなんて、ダメ、ゼッタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿