2012年7月13日金曜日

調査会社さんからの取材

7/12、木曜日。

午後、調査会社さんからの取材(レポート作成のためのインタビュー)。近くの喫茶店にて。

お取引を検討してくださっている、大手企業さんからの依頼。…その大手企業さんから事前に聞いていたので、驚きはしなかったのだけれど。

会社についてご理解いただいた後、私から逆取材。おもしろ話、危ない話もいくつか教えてもらう。叩けば埃がでる会社ほど、こういう大手調査会社さんには丁寧に対応されるとのこと。なるほど。


その後、商談1社。

私が知っている(訪問している)なかで、ベスト3に入るオフィスの豪華さ(ゴージャスさ?)。ちと、身構えてしまいますけどね。


夜、奥さんといろいろお話。来週から9月末まで、平日2日は奥さんと晩御飯を食べる。平日1日は習い事もしくはジム通いする。決めたのだ。宣言。

9月末~11月末の平日はほぼ全て、夕方~夜に大学セミナーなのでまた変えるとは思うけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿