2012年7月9日月曜日

セミナーと営業が入り乱れている7月

7/6、金曜日。

商談2社。

1社目は、朝10時アポだったのだけれど…片道2時間かかるのよね。2時間かけて行って、30分商談して、2時間かけて戻ってきて。そういう日もある。

午後はパートナー企業の紹介企業と商談。先方の課題にぴったりで、仕事を始められそう。


今週はいろいろな意味で、長かった気もするし、あっという間だった気もする。

セミナー3日連続だと、やっぱり他のことになかなか時間を割けない。

ということはだ、秋になると、週5日連続セミナーが日常になるので、それ以外のことは全く何もできないと思っておいた方がいいのだろうな。

7月中は、セミナーと企業との商談が入り乱れているが、企業との商談(営業)はお盆までに一区切りつけたい。何とかする。

0 件のコメント:

コメントを投稿