2012年9月18日火曜日

東横倶楽部 第2回

9/14、金曜日。

打合せ(商談)1社。
会話のなかで、先方と私が同学年ということが分かり、会話が弾む。


夕方は、この1~2年ほどの間に出版された、キャリア・就職採用系の書籍のなかで「良著!」と思ったものを再チェック。いよいよ2週間後から再びセミナーシーズンに入るので、必要な知識は頭に入れておかないと。


夜は、東横線沿線(だけじゃないけど)在住の、HR系企業の社長ばかりの会、「東横倶楽部」。

前回は飲んだだけだったのだが、今回は某社会議室で、自己(事業)紹介と、抱えている課題の共有からスタート。久しぶりにお会いした方から「あれ、伊藤さん、なんだか前と違うね」と言われたのだが「いえいえ、こちらが普通の仕事しているときの顔です」。

その後の飲み会も通じて、人のエネルギー源って様々だなと確認。


3連休であること、まったく気づいていなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿