2012年9月28日金曜日

時は経ち、人は歳を重ねる

9/25、火曜日。

企業さんとの打合せ2社、商談1社。

1社目では、入社1年目の頃から存じ上げている、某社の女性採用担当者の方がご異動されることになり「残念です!…あれ、何年入社でしたっけ?」と伺ったら、既に入社4年目になっていた。

2社目では、今年入社し、採用担当配属だった方に「私、学生の時に伊藤さんのセミナー見たことあるんです」と言われる。今年に入って何人目だろう。

3社目では、(この方が転職される前に仕事をさせて頂いていたのだが)「この前、内定者たちに20代に見える、って言われたのですが、あれってもうお世辞だと思います?」と聞かれる。お、30代突入されていたんですね。


ということで、人は歳を重ねる、ということを実感した1日。私はアンチエイジングではなく、キレイにカッコ良く歳を重ねていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿