2012年2月2日木曜日

手書きを知らない世代

2/1、水曜日。

朝からPC復活のためのあれこれ。
時間がかかる。


夕方に(ほぼ)完全復活したので、スケジュール調整、打合せ依頼など一気に進める。

昨年からスケジュール管理もWebで行っているので、PCでweb見ながら日時調整しないと、バッティングとか起こしてしまうわけです。もちろんi-phoneからも確認できるようにしているので、既に入っている予定がわからない、みたいな混乱には陥らないのだが、なんだかな。web依存度高すぎかも、自分の仕事の進め方。再インストール中に考え事の仕事ははかどったが、結局それを文書で残すためにまたPC使うし。仕事に関して手書きを知らない世代です。


さて、週も後半だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿