2012年2月10日金曜日

オフィスっていいな

2/9、木曜日。

A社長と新宿でランチ打合せ。ご依頼ごと。

「え?この後喫茶店で仕事するの?だったらうちの事務所使えばいいじゃん」と言ってくださり、甘えて、会議室で仕事。

うーん、オフィスっていいな。


人気講師のBさんと、夕方から同じく新宿で打合せ予定だったのだが、A社長とBさんも面識があり、流れでBさんもA社長のオフィスへ。いわゆる人材業界の昔話で盛り上がる。「20年くらい前にさ・・・」のような話だったので、もちろん私は知らないことだらけ。おもしろかった。


夜、神戸へ移動。そういえば数年前(2年間くらい)「飛行場の検査時に必ず引っ掛かる」時期があったのだが、いつの間にか問題なく通れるようになった。今回も無事(当たり前か)。さ、関西だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿