2011年4月15日金曜日

体力づくりしなくては

4/14、木曜日。

商談1社。初対面。かなりの応募数がある(はずの)人気企業なのだが、選考がGW明け以降にリスケになったため、スポットで空いたこのタイミングでアポをくださったのだ。今後に備えてお互い体力づくりしなくてはいけませんね、という話で盛り上がる。体力がないとできない仕事があるのだ。

夕方、昨日に引き続き大手企業TELアポ。18時ちょうどに1社からアポいただく。ふう。

先週末、友人夫妻&お子さんと一緒にお花見→一人でバーへ、という最高に飲み続けた一日を過ごしたので、今週夜は飲みに行かなかった。あっという間の一週間だった。来週は顧客説明会ファシリテーターの仕事もあるし、キャリアコンサルタントとの顔合せもある。取材もある。その前に、今週末は友人の結婚式があるので、気持ち良くお祝い&飲めるように、平日ラスト1日、張り切っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿