2011年9月16日金曜日

膝から崩れ落ちた

9/15、木曜日。

午後から商談2社。麹町、高田馬場。


高田馬場にちょっと早めに着いたので喫茶店に入ったのだが、早大生だろうか、とっても賑やかな学生グループが複数いた。いた、という事実だけ。


1社は、人材開発の部長、マネージャーのお二方にプレゼン。ちと緊張してしまった。ふぅ。


19時、別の提案中の企業からご連絡を頂く。部内会議では「やりたい」という方向になった旨。いくつか交渉があったのだが、合意し、「ではこの後、上長が役員と話して稟議が通れば正式にご依頼します」。そして21時「申し訳ありません、通りませんでした」とのご連絡。ざんねん。また次年度、ご提案に伺います。

なんてことがあり、自宅なのについ、飲み過ぎる。
酔った勢いで嫁に「気合入れてくれ」と頼んだところ、マジびんたをしてくれた。暴力で久しぶりに膝から崩れた。


よし、明日も働く。

0 件のコメント:

コメントを投稿