2011年9月21日水曜日

新大久保には平日昼間も活気がある

9/20、火曜日。

商談1社。東新宿。

新大久保駅から歩いて行ったのだが、平日の昼過ぎにも関わらず、新大久保周辺には活気がある。訪問した企業の方とも「新大久保、いま一番熱い街かもしれませんね」と話していた。韓流文化、何かに触れてみようかな。

その他の多くの時間は、10月からのセミナー準備関連。いよいよセミナーシーズンに戻るなぁと思いながら。

横浜国立、千葉、立教、中央の学生の皆さん、早い学校は今週から、遅くとも来週から、ガイダンスや学内掲示で全学年対象のキャリアサポートセミナーの告知が始まるので、ぜひチェック&スケジュール抑えを。


季節の変わり目だからなのか、涼しくなったのはいいのだが、声の出方も悪く(周囲にはよく分からないらしいが自分ではいつも気づく。気圧の関係なのか、精神的なものなのか)、調子もイマイチ上がらない。早めに仕事を切り上げて、安眠。

0 件のコメント:

コメントを投稿