2011年9月27日火曜日

保険、年金……

9/26、月曜日。

商談2社。新宿、茅場町。

2社目の企業は、私が就活生のときに応募していた会社。確か三次選考くらいまで進んだはずなのだが、不思議なもので、どうしてこの業界、この企業を受けたのか、全く記憶にない。そして初めてお会いした採用担当者の方が、私と同じ02年度入社組だった。うーん、そうか、この企業に入社していたら、この方と同期だったわけね。ご縁って不思議。

月曜日は溜めていた書類を片づける日でもある。
私は民間の生命保険のほかに、小規模企業共済にも加入しているが、さらに神奈川県社会保険協会からも加入案内が届く。うーん、この辺は税理士さんに相談しよう。

外は涼しい。がんがん動く。

0 件のコメント:

コメントを投稿