2011年3月10日木曜日

仕事ができるアラサー女子「一人が楽」

3/9、火曜日。

某社説明会ファシリテーター。

会場が高層ビルの最上階近くなのだが、揺れた揺れた、地震。
ちょうど社長の講演中だったのだが、揺れがおさまるまで、しばし中断。かなりざわついたのだが「皆さん、安心してください」と冷静に対応した社長、さすが。人を束ねる人の資質って、非常時によく分かる。

終了後、調べもの諸々。
六本木の喫茶店にいたのだが、こういうところにいると、ダイバーシティなるものを感じる。何ヶ国語が飛び交っていたんだろう。

夜、合コン♪

既婚2人と未婚2人の4人。前々から思っているのだけど、仕事バリバリで美人のアラサー女子、いろんなところにいるもんだ。「一人が楽なんですよね~」というのが本音らしい。

酔いすぎて、電車乗り過ごすものの、ルール改訂された新・門限までに帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿