2012年1月20日金曜日

イタズラ電話、嫌いじゃない

1/19、木曜日。

大学訪問1校、企業訪問2社。

東大秋入学の件、私の周りの大学関係者は「あれは東大だからできること」の意見が多い。主には、予算的に。カリキュラムの変更から非常勤講師との契約から何から、確かに考えてみればお金がたくさんかかる。すぐに追随する(できる)学校は少なそう。


夜、先輩ビジネスマンから「伊藤なにやってんだよ。早く来いよ。○○(地方都市の歓楽街)にいるから」との電話。さすがに新幹線に乗って飲みには行けないけれど、定期的にくるこの(イタズラ)電話、嫌いじゃない。東京で飲みましょう。


明日は早くも金曜日。あっという間だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿