2011年2月3日木曜日

グラビア撮影

2/2、水曜日。

金沢八景方面にある会社へ訪問。商談。

そこから池袋へ移動し(小旅行)、エンタメ企業さんと商談。

受付に行くと、フラッシュがパシャパシャ光っていて何かと思ったら、グラビア撮影中。ロビーの待合スペースから見えていたのだけど、20歳くらいだろうか。私は知らない人だった。後から聞いたらタレントさんらしいけど。それにしても、日中に水着でカメラ目線で、何ていうの、グラビアっぽい姿勢や顔つきを懸命にしている姿を見て「頑張ってるなぁ」と思うと同時にドキドキしてしまった。…あれ、見て見ぬふりしてたんだけど、やっぱり見てたか、自分。

夕方、障がい者の新卒就職・採用支援をおこなっている企業の方と顔合せ。
この方からもお問合せを頂き、お会いすることになった。
うん、知らないことだらけだった、障がい者の新卒就職・採用と、学生の現実について。

まだ週半ば。
気合抜かずにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿