2011年2月17日木曜日

いい男は世の中の「惚れ」バランスに配慮を

2/16、水曜日。

某社の説明会ファシリテーター。

稀にいるんだよなぁ、イケメンでオシャレで仕事ができて面白くて優しい人。
「自信満々で就職したけれど、仕事はそんなに簡単なものではなかった。負けず嫌いだから逃げずに向き合ってきた」そんな素敵なことをイケメンが言っちゃダメ、みんなが惚れてしまう。世の中の女性(も男性も)の「惚れ」総量は限られているのだから、バランスを考えてほしい。「普通」の人にも「惚れ」がばらまかれる仕組みと配慮を!

夕方、本屋に立ち寄る。
気づくと1時間30分も経過。好きだな、初めて入る本屋を巡る楽しさ。

地元のバーに立ち寄り。
隣の若手女子が、取引先企業の1年目女子だった。現場の声をこういうところで聞くのは参考になる。うん。

良い酔い具合で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿