2011年7月5日火曜日

セミナーラッシュ

7/4、月曜日。

終日、オフィスで仕事。
主にセミナー準備。

今週から、セミナーラッシュが始まる。

7/5・早稲田大学「キャリアサポートセミナー『仕事を知る』シリーズ」
7/7・立教大学「仕事研究セミナー」
7/8・横浜国立大学「仕事研究セミナー」
7/11・某社の内々定者向けセミナー
7/12・千葉大学「仕事研究セミナー」
7/13・立教大学「仕事研究セミナー」
7/14・立教大学「仕事研究セミナー」
7/15・立教大学「仕事研究セミナー」

※該当大学の学生の方は、大学ポータルサイトやキャリセンにあるチラシ、こちらのサイトなどをご参照ください。


……ね。

そう言えば先日も書いたが、セミナー準備も終了後のアンケート集計も一人で行っているのである。なかなかなボリュームである。さらに

7/9・合宿
7/10・合宿

の予定があり、これは仲良し10人との完全プライベート合宿なのだが、年に一度の楽しみだから外すわけもなく、セミナーラッシュどうやって乗り切るんだろうなぁ、と人ごとみたいに思っていたら、まさにその週に突入しているわけである。


睡眠時間を削る。


困った風を装いながらも、頭のなかではそういう解決策が明確にあるのだけれど。

そんなわけで、短パンで仕事をした一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿