2011年8月8日月曜日

来期の大きな仕事が決まり、心から感謝

8/3、水曜日。

午前中、春から開催してきた、大学共催・全学年対象セミナーの振り返り資料作成。
全学年対象とは言え、仕事に関するセミナーだから「これから就職活動をはじめる人たち」が多いとは思っていたが、その率が想像以上だった。もっと低学年の皆さんにも参加してもらえる工夫が必要だな。参加してくれた方々のリピート率は高いのだけど。低学年の皆さんほど「これからの自分の学生生活を考えるきっかけになった」とアンケートに書いてくれる。


午後、1社と商談。うむ。


夕方、喫茶店で仕事をしていると、某社から連絡。来期もご一緒に仕事ができることが決まった。心から感謝。

経営的な面でも大きな仕事なのだが、この企業、そしてこの担当者さんとまた仕事で深く関われることが、私にとって大きな意味をもつのだ。とても嬉しい。ありがとうございます!

スキルを磨き、今年も伊藤さんと仕事ができて良かった、と来年も言っていただけるよう、精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿