2011年8月9日火曜日

腹筋はじめました

8/8、月曜日。

週末の金・土と、rock in japan fes で大はしゃぎしたため、声が若干枯れ気味。でも、電話でお話しなければならないことも数件あり、掠れた声で商談(お聞き苦しくてすみませんでした)。

ところで、rijfは、かれこれ8年連続参加だったのだが、アジカンで若者に交じって拳を振り上げ、ユニコーンと真心ブラザーズで夏を感じて(ともに前線の方で騒いだ、叫んだ)。初めて聞いたけど、阿部真央も良かったな。シャウトしていた。私は音楽には疎い方なので、毎年この場が新たなかっこいいアーティスト発見にも活かされている。そして年齢なのか、無理にたくさんのアーティストを見ることよりも、海を見に行ったり、静かな木陰スポットを見つけて休んでみたり、楽しみ方も変わってきた。


今日は終日、社内。
週次計画をつくり、お問合せメールの返信や、ご提案結果を聞くための電話をかけ、提案書を作成。うーん、月曜日、って感じ。

夜、腹筋とランニング。以前も宣言したが、お腹を凹ませる。横の腹筋が驚くほどないことに気づいた。老化だ、これ。

まだ月曜。飛ばしていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿