2011年8月11日木曜日

Facebookページ「i4部」やってます

8/10、水曜日。

商談1社。提案。
メインの担当者さんがご異動。異動というか、同じ人事部内だけれど、採用への関わりがグンと減るとのこと。ちと寂しいが、新たなメイン担当の皆さんと、新たな世界を築くのだ。


Facebookページ「i4部」を立ち上げてみたものの、何もしていなかったので、いろいろいじる。デザイン変更をしようと、iFrameにも取り組んでみたが、うまくいかず。くー。
ひとまず【働き言(はたらきごと)】という投稿募集を開始。よろしければ。


夜、武蔵小杉で研修講師の方と飲み。この方とは先日、ある勉強会で知り合ったばかりなのだが、その際の懇親会でとても楽しくお話をし、Facebookで暑気払いが決定した。いやぁ楽しかったな。暑さを忘れて飲んだ飲んだ。


お別れして一人になってから、トラップに引っ掛かり(ここで言うトラップには「ネオン」「期待」「呼び込み」「飲みは週2日ルール」「昼におろして1万円札が入っている財布状況」「門限まで2時間以上ある時間帯」とかいろいろ)、さらに飲む。ふむ。いい街、武蔵小杉。

0 件のコメント:

コメントを投稿