2011年8月23日火曜日

食後のシングルモルト

8/22、月曜日。

終日、社内。
月曜なので月次重点項目と週次Todo確認したり、打合せ資料を作成したり、大学さんにアポ取ったり。

……驚くほど、特に何かあったわけではない1日。いや、こういう1日1日の積み重ねが大事だってのは分かってはいるのですけどね。あえて言えば、少しイラッとすることが2つあったのだけど「喜びのためのスパイスきかせてくれんじゃん!」と前向きに受け止める。メール一通でも書き方ってありますよね、仕事の依頼にしろ、断りにしろ。うんうん。私も気をつける。

夜、自分でご飯をつくるがイマイチ。
週末に購入した、食後のウィスキー(シングルモルト)はピカイチ。そう言えば昔、ある後輩(女子)の旦那さんがわざわざ、とびきりいいモルトを飲ませてくれたっけ。彼、元気かな。なんてことを思いながら夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿