2011年8月24日水曜日

大学訪問して、栄養ドリンク飲んで

8/23、火曜日。

大学訪問。

朝イチで千葉大学さん、昼前に立教大学さん、午後から中央大学さん。川崎(オフィス)→西千葉→池袋→多摩、となかなかの移動距離。電車内での読書がすすむ。各大学の皆さんと、夏休み期間の過ごし方で談笑したり(雑談すると相手について知らないことがたくさんあることを知る)打合せしたり。各大学内で10月から再開する、全学年対象キャリアサポートセミナーが一層、楽しみになる。皆さんとともに成功させる。


夕方に帰宅して、営業モード。
アポを詰めて入れたところ、明日、6件の商談アポ。ん、移動、間に合うのかな。各商談、30分できっちり切り上げなければ遅刻しちゃう。


夜、明日の営業日のために、ビールという名の栄養ドリンクを飲みにバーへ。
マスターと話しながら(珍しく家庭の話)酔ってきて、もう少し飲みたいなと思ってメールした相手が嫁だった。おお。焼き鳥屋で軽く飲み、大笑いし、帰宅。twitter で人に絡む(すみません)。


明日もがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿