2011年10月12日水曜日

来週からのセミナーラッシュにむけて準備

10/11、火曜日。

3連休明け。

3連休は、(初日)御殿場アウトレット→山の麓の旅館泊 (2日目)瑞牆山登山・往復5時間コース→河口湖近くのホテル泊 (3日目)五大湖見学→三ツ峠登山・往復2時間コース→渋滞のなか帰宅

という「がっつり遊んだ」3日間だったのだが、発見は、山ガールのみならず、山ボーイもたくさんいたこと。みんな、オシャレなのね、いまの山登り事情は。そして、股関節と内腿の筋肉が痛い。


本日は打合せ1社。そして来週からのセミナー準備。

セミナー当日はいつも、実施大学の学生に運営スタッフのアルバイトをお願いしている。加えて、この10月からは社会人歴のある方に別の短期アルバイトもお願いしているのだが、なかなかどうして、準備物に関しては自分で確認しながら進めたいことが大半なわけで。うーん、ミスなく、確実にひとつずつ、という仕事。


今週末もプライベートでBBQがあり、遊ぶのだが、それが終わったら怒涛の日々である。
今週中にきちんと準備を終えておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿