2011年10月14日金曜日

my 公園

10/13、木曜日。

打合せ、2社。広尾、日本橋。

2社目の日本橋にある企業へ伺う際、少し時間があったので、日本橋近辺をふらふらと歩いてみたのだが、公園というか、ベンチがある外スペースが結構あるのね。そしてビジネスマンがたくさん。たぶん営業マンが大半。

そういえば「営業マンたるもの、my 公園 と接待用お店は主要駅ごとに用意しておくべき」との発言を聞いたことがあるが、なんだかいい光景。人ごとながら皆、がんばっている気がする。面しているお弁当屋さんの看板にも「働く人をトコトン応援!」と書かれていた。スーツ着ているビジネスマン同士の連帯感って、なんか、あるよね。

明日1日仕事して、週末はBBQで酔っぱらって(雨ふらないといいのだが)、次週からはセミナーの日々。かける。

0 件のコメント:

コメントを投稿